順調^

0

    ♪今日は平日唯一のケイコ・・・

    朝に雨が上がって朗らか日和^^
    みんな期間が短く、ケイコも少なく、
    夏公演みたくじっくり〜なんていけないんですよ^
    短期集中努力のペースが早いです。

    まだまだ段取り中心でみんな訳わかんないよね
    申し訳ないけど・・
    これを繰り返してカラダに染み込ませれば
    すごく楽に楽しくなってくると思います。
    もうチョイの辛抱だ〜!

    ケイコ場だとどこが客席か解んないみたいなん
    ですよ・・特殊な作りなもんで・・
    なのでもう少ししたら、劇場での
    ケイコをすることにしました。。

    いいケイコしてますよ!
    次回は週末です。


    話は変わって・・ジョニー・・
    お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。
    まだ若造のころね、同じ舞台に出してもらって
    しょっちゅう六本木に飲みに連れてってもらった。
    家にもお邪魔したことあります。
    良き思い出で残っていくと思います。


    明日も宣伝行ってきます。。


     

    コメント
    譲治さん、フラッパーズのお稽古も順調のようで、安心しました。
    北海道から毎週来ている子もいるようで、すごいですね!
    キャストの頑張りを思い、観る側も心して、観させてもらいますよ。
    あと、30日なので、Twitterでカウントダウンしましょうかね〜(笑)

    ジョニー大倉さん、残念ですね!
    ご冥福をお祈りします。
    CAROLのレコードが家に1枚だけありますが、
    お宝です(^_^)
    今夜はカラオケに行って、大好きな「ハニー・エンジェル」をはじめ、CAROLメロディーを歌います。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM